« PreviousNext »

Entry

テレビドラマに衣装協力

フジテレビの月曜日夜9時からのドラマ、いわゆる「月9」で衣装協力をさせて頂きました。

香取慎吾さん主演で4月18日からスタートしている「幸せになろうよ」内で衣装として 使用するラグビージャージを株式会社アクセルが運営するRugby.co.jpで製作/納入致しました。

非常にタイトな撮影スケジュールの中、要求された短納期に応じることができたのは国産生地、国内縫製のRugby.co.jpだけだったという事で今回の受注となりました。

途中震災による計画停電により納入が危ぶまれた事もありましたが国内縫製工場の職人さん達の頑張りによりなんとか撮影日前日には納入する事ができました。

ラグビージャージは主人公の高倉純平(香取慎吾)が出席した結婚式でのスライド写真で使用されていました。(画像は4月18日の第1回放送より)

このシーンで大学ラグビー部出身である事を明示しているのですが、この後ラグビーがストーリーにどのように絡んでいくのかが楽しみです。皆様もぜひ御覧ください。幸せになろうよ1.gif

エンドロールでは衣装協力としてAXELのロゴも表示されています。(画像は4月18日の第1回放送より)幸せになろうよ2.gif

Page Top

« PreviousNext »